fc2ブログ
日本テレビ ドリームアゲインの動画集
2007 / 10 / 21 ( Sun )
プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
放映予定 ---------------------------------------------------------------------- 10月18日(木)21:00 フジ系列 とんねるずのみなさんのおかげでした 10月19日(金)22:00 TBS系列 金曜ドラマ「歌姫」 10月20日(土)21:00 日テレ系列 土曜ドラマ「ドリームアゲイン」 ...(続きを読む)



3年b組金八先生 パート8
女子刑事 スワンの馬鹿 ドリームアゲイン ハタチの恋人 働き また いし笑 あおいゆう だから 亀田大毅の切腹はいつですか?実況中継はある ...(続きを読む). グラスハウス 内容医龍 ... 金八先生 vs 医龍2 視聴率が高いのは?金八先生vs医龍2】◆視聴 ...(続きを読む)


ドリームアゲイン
日本テレビ系列で放送の「ドリーム アゲイン」の予告編がコマーシャルでしていたと思いますが、そのときにBGMとして流れていた曲が知りたいのです。 英語で"Hey hey yo yo..."と言っていたと思います。 どう言う曲名でしょうか。(続きを読む)(続きを読む)


タガノプルミエール
(続きを読む) 神宮寺くん おサセ 街角 ファッション チェック タガノプルミエール 犬の 検索エンジン 大毅本人 おサセ ボクシング用語 ドリームアゲイン 鯖子さん ガンダム マイスター ....(続きを読む).神宮寺くんの最新情報。(続きを読む)(続きを読む)


反町隆史 楽譜
ドリーム・アゲイン 日テレ土曜21時、反町隆史が主演する秋の新ドラマ「ドリーム☆アゲイン」の主題歌が決まりました。コブクロ「蒼く優しく」です。発売は11月7日。コブクロは ... ウクレレ 楽譜(ウクレレに関する情報様)【36分前】 ... 楽譜 . ...(続きを読む)


見逃した(-_-メ)
ドリームアゲイン、見逃した…(´Д`) 野球中継がおわってドラマが始まってすぐ記憶がない… で、さっき目が覚めた(-.-;) もう一寝入りできるかなぁ( ̄▽ ̄;)(続きを読む)



「ドリーム★アゲイン」…今日(10/13)からオン・エアされる反町隆史のドラマ「ドリー...
「ドリーム★アゲイン」…今日(10/13)からオン・エアされる反町隆史のドラマ「ドリーム★アゲイン」ってウォーレン・ビーテイ主演の「天国から来たチャンピオン」と設定もストーリーもまるっきり同じですよね?クレジットに原案とか出ていたのでしょうか?それともただのパクリなのでしょうか?(続きを読む)


今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。
今期のドラマ、、苦手な人ばかりです。。福山、柴崎、品川、坂口、堤、岡田、泉ピ、赤西、田口、上川、、、こういう場合でもアナタはドラマ見ますか?その場合やっぱダメだ、と思うのでしょうか^^;それとも好きになったりするもの?私って損してますかね、医龍って面白いらしいですね・・。(続きを読む)


ドリームアゲインの主演は誰ですか?
ドリームアゲインの主演は誰ですか?(続きを読む)


10月スタートドラマ
10月スタートドラマ10月から新ドラマがスタートしますが、これは観ておきたい!と思うドラマは何ですか?また、このドラマは観たくないと思うものは何ですか?個人的には「ガリレオ」に期待しています。(続きを読む)


ドリーム☆アゲインが10月13日から放送されました。見るのを忘れていて、反町(小木...
ドリーム☆アゲインが10月13日から放送されました。見るのを忘れていて、反町(小木)が朝日奈に乗り移った所から見ました。その前はどんな内容だったんですか?あらすじを見ましたが、もっと詳しく教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト



05:09:15 | 未分類 | page top↑
| ホーム |