fc2ブログ
参議院議員選挙 予想の動画集
2007 / 07 / 30 ( Mon )
07.07.29 参議院議員選挙結果について
日本商工会議所
与党としては極めて厳しい国民の審判が下ったものと判断せざるを得ない。しかし国民は、現在の経済情勢の下で国政が停滞することを望んではいない。国民の利益を第一に考えて政策運営にあたることを望みたい。 安倍政権は日本の将来や国民生活に必要な法案を成立させてき ...(続きを読む)


今日(7月29日)は、参議院議員選挙の投票日です!
歌志内市役所
参議院議員選挙は、わたしたち有権者の意思を政治に反映させる重要な機会です。 たいせつな1票を無駄にすることなく、必ず投票しましょう。 レジャーなどでお出かけになる前に、ぜひ投票所へ立ち寄り、投票をお済ませください。 なお、投票所では夜8時まで投票を行う ...(続きを読む)


参議院選挙投票続く 11時の投票率は前回上回る
北日本放送
参議院議員選挙は29日、投票が行われ、県内の午前11時の投票率は19.67パーセントと前回3年前の同じ時間帯を2.41ポイント上回っています。 参議院議員選挙・富山選挙区に立候補しているのは届け出順に自民党・前職の野上浩太郎(のがみこうたろう)候補と ...(続きを読む)


当選にも沈む丸川陣営 「勝ち抜こうと誓った保坂先生が…」
オーマイニュースインターナショナル
第21回参議院議員選挙は29日、投開票され、自民党が改選の64議席から30議席台へと大幅に議席を減らした。公明党も改選の12議席から2けたに及ばず、非改選を含む与党の議席は過半数を割り込んだ。自民党にとっては歴史的大敗で、安倍政権に明確な「ノー」が ...(続きを読む)


参議院選挙/農村票の存在発揮を
日本農業新聞
参議院議員選挙の投票日がやってきた。17日間の選挙戦を通じて各政党や候補者の訴えは、有権者の胸にしっかり届いただろうか。各種世論調査の結果として「自民党の苦戦、民主党の堅調」が伝えられている。しかし、態度を決めかねている人も多く、依然、流動的な面がある ...(続きを読む)



今回の参議院議員選挙で野党が過半数を獲得し、その責任をとって安部首相が辞任し...
今回の参議院議員選挙で野党が過半数を獲得し、その責任をとって安部首相が辞任したとすると次の首相はどのような方法で誰に決まるのでしょうか。総選挙は行なわれるのでしょうか。(続きを読む)


住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決する...
住民税が増えた、消えた年金記録、怒って参議院で野党に投票して一体何が解決するのでしょうか?野党が伸びたら社会保険庁という親方日の丸役所がずっと残ってしまうのでしょうか?税制改正の検討作業では、税理論のわからぬ素人野党の意見なんか聞かないはずなのに、安倍総理がもし選挙の敗北の責任をとって辞任されたとして、税制は急変するのですか?私は、いまだに、与党か棄権の選択肢しか考えられないので、野党支持の方から「参議院選で一体何がどう解決するのか」をコメント下さい。(続きを読む)


選挙の演説の自粛を求めることはできるのか?
選挙の演説の自粛を求めることはできるのか?参議院議員選挙がありますが、その前日の昼間に近所の小学校でピアノの演奏会があります。多分、このタイミングで選挙カーが来ると思うのですが(もしかしたらこの演奏会で集まる人目当てで)、演奏しているお子さんが選挙カーの演説で集中できずに失敗してしまったら可愛そうだと思いました。そこで、演奏会の時間帯だけ選挙の演説を自粛してもらいたいと各選挙事務所に要請しようと思いますが、スマートな方法はどんな方法でしょう?今考えているのは、手間はかかりますが実際に選挙事務所に訪問してお願いして回ろうかと思っています。(続きを読む)


もし貴方が政治に興味があり立候補するなら
もし貴方が政治に興味があり立候補するならどの選挙に立候補しますか、理由もお願いします。1.衆議院議員選挙 2.参議院議員選挙 3.知事選挙 4.県議会議員選挙 5.市長選挙 6.市議会議員選挙(続きを読む)


参議院議員選挙投票所入場整理券って届きましたか?今日、実家に帰ったら両親には...
参議院議員選挙投票所入場整理券って届きましたか?今日、実家に帰ったら両親には届いていました。私の所はまだ・・・。お姑さんの方も届いているそうです。全国の皆さんの所はどうなんでしょうか?(続きを読む)



参議院議員選挙
今日は参議院議員選挙の投票日でしたね。皆さん、投票してきましたか?私はSUNちゃんが仕事を終えて帰宅してから、一緒に投票してきました。 高校生の頃だったか、まだ私が選挙権を持たない頃、選挙をめぐって父親と口げんかをしたことがあります。 ...(続きを読む)


2007年参議院議員選挙結果をうけて、アベシ直撃インタビュー。
今晩は、自公政権に対する有権者の審判を示す参議院選挙の開票作業が進む中、安倍首相をスタジオにお迎えしてお届けします。 さて安倍首相、自公政権にとってきびしい結果になりつつありますが、この民意についてどうお考えになりますか。 ...(続きを読む)


参議院議員選挙結果に関する書簡
選挙が終わりました。野党側の圧勝だそうで…。 私も選挙区選では、アイヌ人女性に票を入れました。 そして全国区では、自民党に入れました。 何時もながらに、ハーフな路線で行きました。 当たり障りの無いところで、ということでした。 ...(続きを読む)


自民党惨敗、民主党大躍進!参議院議員選挙
元Jリーガーという肩書きではなく、若い一政治家としてです。 今回の選挙を通して目に付いたのは非常に若い候補者と女性の候補者が多く当選した事。 これで国会での年齢構成も少しはバランスが取れるでしょうか。 若い国会議員が増えるのはいいですよね ...(続きを読む)


7/29 参議院議員通常選挙 開票速報
参議院議員通常選挙=開票速報= 21:45現在加藤隆雄 0 平田健二 0 藤井孝男 0.(続きを読む)



スポンサーサイト



12:31:51 | 未分類 | page top↑
円谷プロ ウルトラセブンxの動画集
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ウルトラセブン40年ぶりに復活
goo 映画
今年で生誕40周年を迎えた特撮ヒーローの「ウルトラセブン」が今秋、TBS系「ウルトラセブンX」として復活することになった。腹筋が割れスリムになったが、外見は40年前とほぼ同じ。変身方法や必殺技も大きく変わっておらず、往年のファンも楽しめる内容になって ...(続きを読む)




ウルトラセブンX
今日のウルトラセブンXの関連語: 復活 40年 TBS系 生誕40周年 迎えた.(続きを読む)


旬なキーワード⇒円谷プロ ウルトラセブンx
「ウルトラセブンX」今秋復活、新垣結衣が歌手デビュー、+色々 関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到(産経) 古事記」時代以前に創設された関東最古の大社「鷲宮神社」に今夏、アニメファンが殺到する異様な現象が起こっている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ウルトラセブンX
今年で40周年なウルトラセブンが、この秋から復活するそうな。その名も「ウルトラセブンX」。 ウルトラセブン:TBS系で40年ぶり復活. 変身方法や必殺技も変わっておらず、外観もほぼ同じだそうだが、ちょっと目がつり上がってるとか、上半身筋肉質 ...(続きを読む)


ウルトラセブン復活
スポニチによると、今年で生誕40周年を迎えた特撮ヒーローの「ウルトラセブン」が今秋、TBS系「ウルトラセブンX」として復活することになったそうです。セブンは1968年10月から1年間にわたりTBS系で放送された。94年3月に日本テレビ系 ...(続きを読む)


「ウルトラセブン」が「ウルトラセブンX」で復活
ウルトラセブン 40年ぶり復活という記事より。 今年で生誕40周年を迎えた特撮ヒーローの「ウルトラセブン」が今秋、TBS系「ウルトラセブンX」として復活することになった。(続きを読む)



14:39:33 | 未分類 | page top↑
天神祭 花火の動画集
2007 / 07 / 25 ( Wed )
天神祭
X君 ズバリ H氏 今日の ブログ の題名にも入れた『天神祭』だ. X君 意味がよくわかりません・・・ H氏 これも詳しくは週末の ブログ に詳しく書くから見逃さないように X君 はぃ そういえば、今日の大型株の中では6501日立が急騰してましたね~ ...(続きを読む)


天神祭
本日は天神祭です。 朝から行列が事務所の前を歩いていました。 外出時もまだ歩いてましたわ. (まだ、歩いとったんかい!ッテ思いましたけど). まぁ、本来なら夏やね~て言いたいとこですけど. 誰を誘ってても付き合ってくれる奴おらんやん。 ...(続きを読む)


天神祭(有馬温泉)
今日は『有馬天神社夏祭り』がありました。 有馬温泉の泉源の一つ『天神泉源』で行われる地域のお祭りです。 子供たちは大はしゃぎでした(^^♪. そうめんや、から揚げに、フライドポテト・・・。 さらに花火まで。 ご用意してくださった皆さん、 ...(続きを読む)


天神祭準備中
今日から準備が始まりましたので。 仕事してまへん、めんぼくない。(^▽^;) 朝から走り回ったので今日はヘトヘトです。 源八橋付近は浴衣を着たヒトでイッパイでしたが。 今日は陸渡御だから川辺に来てもなんにもない...と思ったら、能船が前夜祭で色々 ...(続きを読む)


天神さん
96424c04.jpg 今日、明日は日本三大祭りのひとつ『天神祭』です(^O^) 昨日、ウチのお祭りのお礼もあって船会社へおじゃましたら、 天神さんの準備で提灯の確認なんかを忙しそうにしておられました。 川の上とは言え、冷房設備もなく暑いですし、 ...(続きを読む)



天神祭を彩る「ギャルみこし」、4キロ練り歩く
読売新聞
大阪・天神祭を彩る「ギャルみこし」が23日、大阪市北区の天神橋筋商店街で威勢のいいかけ声を響かせた=写真。 245人の応募者から選ばれた16~43歳の女性79人が白い法被とねじり鉢巻き姿で重さ約200キロのみこし2基を交代で担ぎ、30・7度まで上昇した ...(続きを読む)


天神祭が開幕 大阪・堂島川で鉾流神事
朝日新聞
大阪天満宮の天神祭が24日に宵宮を迎え、大阪市北区の堂島川で鉾流(ほこながし)神事があった。氏子や見物客ら数百人が見守る中、今年の神童に選ばれた西天満小学校6年の山下凌(りょう)君(12)が斎船(いわいぶね)から白木の神鉾を流し、大川に約100隻の川船 ...(続きを読む)


天神祭に「24」ギャル、DVDリリースPR
なにわWEB
天神祭宵宮祭の24日、見物客でごったがえす大阪・南森町交差点に粋なハッピ姿のギャルトリオが現れ、何やら意味ありげな? うちわを配った。ギャルたちはテレビの人気シリーズ「24 シーズン6」DVDリリース(9月7日)のPR。「24日は『24の日』と決めちゃい ...(続きを読む)


アッキー涙の絶叫!あと4日、各党熱弁
日刊スポーツ
「天神祭」に来ていた浪速っ子は足を止めた。支持率急降下の夫に代わり、全国から応援の依頼が後を絶たない。一方、民主党の「ミスター年金」長妻昭議員(47)は、激戦区の岡山で野党候補を応援。こちらは消えた年金問題の追及で、応援依頼が殺到。 ...(続きを読む)


天神祭を浴衣姿で楽しんで…着くずれお直し隊にお任せ
読売新聞
大阪天満宮(大阪市北区)の天神祭(24、25日)を粋な浴衣姿で楽しんでもらおうと、天満宮近くの和装着付け学校の女性講師が「着くずれ110番お直し隊」=写真=として繰り出す。 浴衣は、この10年間で売り上げが1・5倍に伸び、男女を問わず若者の間にも人気が ...(続きを読む)



大阪の天神祭について毎年恒例の行事であるが年々その規模が拡大され本来の祭りの...
大阪の天神祭について毎年恒例の行事であるが年々その規模が拡大され本来の祭りの主旨から脱線した行為がみられます。祭りとは本来、派手さの中にも気品と厳かさと伝統を重んじるべきであります。同じ大阪でも岸和田のだんじり祭は主役が剛健たる男達であってこれぞ祭りって感じがしますが大阪天神祭りは吉本芸人又は大阪ローカルタレント達の「はしゃぎ」であって祭りの主旨、主役、誰のための祭りなのかはっきりしない。天満宮の系列の神社でこんなバカ騒ぎの祭りをしているのは大阪天満宮だけである。菅原道真公も草場の陰で泣いておられることだろう。最後に天神祭でバカ騒ぎをしている諸君!祭りが終わった後の天神橋筋商店街のゴミの量は半端ではないぞ。地元商店街の方々や一部ボランティアの方で清掃しているが大変な作業である。ちょっとは人の迷惑を考えろ!(続きを読む)


大阪の天神祭って有名ですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪の天神祭って有名ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続きを読む)


今やってる神田祭って、日本三大祭りなんですか? だとしたら、あと2つは何ですか?
今やってる神田祭って、日本三大祭りなんですか?だとしたら、あと2つは何ですか?(続きを読む)


天神祭・水都祭の花火大会に行こうと思うのですが、どこら変で見るのがお勧めです...
天神祭・水都祭の花火大会に行こうと思うのですが、どこら変で見るのがお勧めですか?できれば住所なんて教えていただけるとありがたいです。。宜しくお願い致します。(続きを読む)


6、7年前に京阪沿線の京橋~守口間の普通しか止まらない駅(名前忘れました)で降りて...
6、7年前に京阪沿線の京橋~守口間の普通しか止まらない駅(名前忘れました)で降りて結構時間かけて淀川沿いまで歩いて行って花火を見ました。ネットで探したのですが、正式名称が○○花火大会とかではないのでしょうか、見つかりません。今年はその花火はありますか?開催日時と正式名称を教えて下さい。(続きを読む)



12:12:43 | 未分類 | page top↑
ダンボール肉まん 味の動画集
2007 / 07 / 23 ( Mon )
ダンボール肉まん事件:ジャーナリスト団体が非難声明
中国情報局ニュース
ダンボール片入りの肉まんが北京市内で販売されていると北京テレビがねつ造報道をしたとされる件で、中国人ジャーナリストらで作る中華全国新聞工作者協会は「ねつ造はジャーナリズムにとって恥辱である」とする非難声明を発表した。19日付で中華新聞伝媒網が伝えた。 ...(続きを読む)


「ダンボール肉まん」は虚報 北京テレビ局が発表
中国情報局ニュース
中国北京テレビ局が8日、ダンボール片を混ぜた肉まんが売られていると報じ、内外に大きな衝撃を与えた問題に絡み、同局は18日のニュースで報道が「やらせ」だったことを明らかにした。19日付で燕趙都市報が伝えた。 同局によると、報道番組「透明度」のスタッフが6 ...(続きを読む)


ダンボール肉まん、実はやらせだった?!
エクスプロア中国
中国国内のみならず海外にまで中国の食品安全に対して不安を抱かせた「ダンボール肉まん騒ぎ」。それが実はねつ造されたものであったことが分かったとメディア各社が報じている。 ねつ造は市の公安部が調査を進めた段階で次第に明らかになった。 ...(続きを読む)


ダンボール肉まんはやらせとの報道 ネットの反応は
アメーバニュース
北京市内の露店で段ボールと豚肉を混ぜた肉まんが販売されていた、と最近話題となったが、これを報道した北京テレビは18日夜のニュース番組の中で、この報道は「虚偽報道」であったことを認め、視聴者に謝罪した。 このことについて個人のブログでは、「そんなアホな話 ...(続きを読む)


ダンボール肉まん まだネットで大きな話題に
アメーバニュース
中国の露天商が、苛性ソーダで溶かしたダンボールを挽肉に混ぜて肉まんを売っていた件が今月12日、大々的に報道された。この話題は18日現在、未だにネットではホットなトピックとなっている。 たとえば、掲示板の意見を分類すると「もう何でもありだな」「ミートホープも ...(続きを読む)



段ボール肉まん レシピ
デイリースポーツ専門家の一人は「段ボール肉まんの恐怖は爆発などに及ばない」と語り、同罪の適用に疑問を示した。 また同紙によると、商品イメージを傷つけた場合の処罰規定適用を求める声もあるが、「段ボール肉まんが特定の商品イメージを害したとは ...(続きを読む)


ダンボール肉まん やらせ報道最新情報
エクスプロア中国中国国内のみならず海外にまで中国の食品安全に対して不安を抱かせた「ダンボール肉まん騒ぎ」。それが実はねつ造されたものであったことが分かったとメディア各社が報じている。 ねつ造は市の公安部が調査を進めた段階で次第に明らかに ...(続きを読む)


ダンボール肉まんは捏造報道ってのは捏造報道?
ダンボール肉まん報道、、、、は捏造、、、、は捏造? どこまでこの否定報道は続くんだろうか? 中国国民自身がホントにこんな風に考えているんだとしたら、、、捏造だと否定したがっているのは中国政府だけで、国民は冷ややかにその真実を見抜いている ...(続きを読む)


ダンボール肉まん
どうなっているのか。 やらせだったのか? 政府の圧力なのか? 行ってみたい、見てみたい、食べて。。。みたくない。。。(続きを読む)


段ボール肉まん
ダンボール肉まん中国の段ボール入り肉まんを販売していた人は、なんで、普通に「段ボール入れてます」とか、いっちゃったり、段ボールを溶かしている様子とか教えちゃったんでしょうか?この業者に限らず、段ボール肉まんは結構、横行しているらしい ...(続きを読む)



中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえます...
中国のダンボール肉まんニュース、お笑い芸人キリン田村にコメントしてもらえますか?(続きを読む)


ダンボール肉まん
ダンボール肉まん中国の段ボール入り肉まんを販売していた人は、なんで、普通に「段ボール入れてます」とか、いっちゃったり、段ボールを溶かしている様子とか教えちゃったんでしょうか?この業者に限らず、段ボール肉まんは結構、横行しているらしいので、この人も、他の段ボール肉まんを作っている人から、気軽に教えてもらったから、あんなふうに聞いても、悪びれることなく気軽に教えてくれたんでしょうか?※映像は隠し撮りっぽかったので、カメラがあるとは気づいていなかったと思いますが、、、(続きを読む)


それでも中国製品買いますか?
それでも中国製品買いますか?ダンボール肉まんってアンタ(笑)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000028-jij-int最近やたら被害報告が多いけどどーするよホント見てるぶんには面白いんだけどねw(続きを読む)


ダンボール肉まん、「ねつぞう」だったそうですが、あっためてつくったとかそうい...
ダンボール肉まん、「ねつぞう」だったそうですが、あっためてつくったとかそういうことじゃないでしょうね、「熱造」とか・・・。ヤツらはイス以外ならなんでもですよ。やらせにしても充分疑わしいです。(続きを読む)


ダンボール肉まん、が、「やらせ」って解せないと思いませんか。どう見ますか。
ダンボール肉まん、が、「やらせ」って解せないと思いませんか。どう見ますか。(続きを読む)



11:18:45 | 未分類 | page top↑
トランスフォーマー 映画の動画集
2007 / 07 / 20 ( Fri )
トランスフォーマー 映画
朝鮮日報ハリウッドのブロックバスター映画『トランスフォーマー』が、韓国内での外国映画興行記録をまた更新した。 『トランスフォーマー』の配給会社CJエンターテインメントの集計によると、『トランスフォーマー』は公開21日目で600万人の観客を動員 ...(続きを読む)


トランスフォーマー ナイキのご紹介
goo 映画『トランスフォーマー』特集 1897年、南極。一人の探検家がクレバスに落下し、彼はある事故で失明する。これがやがて人類を恐怖に… おすすめ動画-映画・ドラマ 占い師天尽7月BROBAで第1-4話スタート。片桐仁(ラーメンズ)/矢吹春奈/愛川ゆず季/ ...(続きを読む)


トランスフォーマームービー MA-16 レスキューラチェット
販売価格(税込)2830円(26ポイント還元)でお一人様3個まで.(続きを読む)


トランスフォーマー
<この映画の見どころ> 『アルマゲドン』で、地球の終焉を徹底的な破壊描写で描いたマイケル・ベイ監督が、『宇宙戦争』で、異星人の地球侵略を未曾有の恐怖で描いたスティーブン・スピルバーグ監督とチームを組むという、かつてないスケールの ...(続きを読む)


トランスフォーマー実写版のフィギュア登場&商品リスト
トランスフォーマー ムービー オプティマスプライム MA-01, タカラトミー 2007-06-02 売り上げランキング : 72 おすすめ平均 思ったよりも‥ 最高 つつつついに出た!! Amazonで詳しく見る by G-Tools ...(続きを読む)



『トランスフォーマー』、公開21日で観客動員数600万人突破
朝鮮日報
ハリウッドのブロックバスター映画『トランスフォーマー』が、韓国内での外国映画興行記録をまた更新した。 『トランスフォーマー』の配給会社CJエンターテインメントの集計によると、『トランスフォーマー』は公開21日目で600万人の観客を動員した。 ...(続きを読む)


MP3プレイヤーにトランスフォーム! 「トランスフォーマー オーディオプレイヤー」
BARKS
トランスフォーマーといえば、トレーラーに変形するコンボイを真っ先に思い浮かべる人もいるだろうし、異様に難しかったファミコンソフト『トランスフォーマー・コンボイの謎』を思い出す人もいるだろう。もしくはリンキンパークが主題歌を歌うこの夏の超 ...(続きを読む)


トランスフォーマーが間もなく公開。日本のヒーローがブームになる理由
News2UNet (プレスリリース)
アメリカコミックの代表作トランスフォーマーも、歴史を紐解くと、株式会社タカラ(現タカラトミー)より発売された変形ロボット玩具シリーズに辿りつく。 日本のヒーローストーリーのおもしろさを握っているのは敵だ。日本の敵や怪獣たちはどこか憎めない存在だ。 ...(続きを読む)


驚異の映像『トランスフォーマー』で日本人技術者が製作秘話を明かす!
シネマトゥデイ
スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務め、『アルマゲドン』のマイケル・ベイが監督を務めた『トランスフォーマー』がアメリカで公開され大ヒット記録を更新中だが、映画で重要な役割を果たす“変身”の瞬間を作り出したCG技術者に日本人がいる。 ...(続きを読む)


タカラトミー、iPod専用スピーカーなどが「トランスフォーマー」に変形する「MUSIC LABEL」を発売
日経プレスリリース
株式会社タカラトミー(代表取締役社長:富山幹太郎)は、1984年の誕生から全世界累計出荷数3億個以上を誇る、世界で最も有名なロボット「トランスフォーマー」の世界観や夢をより身近に、よりリアルに表現する新しいカテゴリーとして、「トランスフォーマー」初の ...(続きを読む)



トランスフォーマービーストウォーズが無料で見れるサイト教えてください!!ちな...
トランスフォーマービーストウォーズが無料で見れるサイト教えてください!!ちなみにYHOO動画はCMしかみれません、15秒で終わります。お願いします。(続きを読む)


今年の夏公開の話題作
今年の夏公開の話題作今年の夏ごろ公開される話題作だと何が一番ヒットしますか?「ハリーポッター」「スパイダーマン3「パイレーツ~3」「トランスフォーマー」等。自分はマイケル・ベイの爆発&CGだらけの「トランスフォーマー」が見たい!(続きを読む)


難しすぎて、ボスが強すぎてなどの理由で途中でクリアせずに投げ出したゲームはあ...
難しすぎて、ボスが強すぎてなどの理由で途中でクリアせずに投げ出したゲームはありますか?(続きを読む)


Blu-rayとHD DVDのゆくえについて
Blu-rayとHD DVDのゆくえについてゲームのカテゴリーに質問させて頂くべきか迷いましたが、こちらに致しました。知恵袋でアドバイスを得、将来を見越してWiiからプレステ3に買い換えました。Wiiに比べ、やり込み要素が多く、飽きないソフトばかりで満足していますが、現時点ではソフトが少ない事やユーザー数の増え方が今ひとつのような感じです。プレステ3はBlu-rayプレーヤーとしても使えるので、これを目的に買う人が増えれば、普及も加速すると思います。でも今は、HD DVDとBlu-rayが対立していて、どちらにするか悩んでいる人も多いと思います。この新しいDVDの規格が、プレステ3がシェアマシンになる一つの大きな要素になると思うのです。そこで一つ目の質問です。今、HD DVDとBlu-rayなら、どちらの規格が多く普及しているのでしょうか?そして、普及率の差はどの程度なのでしょうか?あと、コントローラーのセンサーについて気になっています。プレステ3にもWiiのようなアクションを検出するセンサーがあるみたいなのですが、今のところガンダム無双しかやっていないのでプレステ3のセンサーを使ったゲームは体験していません。プレステ3のセンサーはWiiのセンサーと何が違うのでしょうか。2つめの質問です。特に私は体感ゲームに興味はないのですが、今後を見通すためにプレステ3を使って体感ゲームを作るとしたら、どんなものができるのか教えてください。(続きを読む)


【その時、歴史が動いた。】 ワンセグ+ツンデレ
【その時、歴史が動いた。】 ワンセグ+ツンデレhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htmhttp://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/23/news092.htmlタカラトミー、よくやるなぁ・・(正直、もう少し作り込んで欲しいかな。。)【質問本文】この記事を読んだ時点での感想を教えて下さい。また、発売されたら購入するかどうかも教えて下さい。(夏頃発売予定だそうで。)(続きを読む)



17:07:47 | 未分類 | page top↑
祇園 山鉾巡行の動画集
2007 / 07 / 18 ( Wed )
京都で祇園祭・山鉾巡行 沿道に20万人の見物客
朝日新聞
京都・祇園祭のハイライト、山鉾巡行が17日、京都市中心部で繰り広げられた。豪華な懸装品で飾られ「動く美術館」とも呼ばれる32基の山と鉾(ほこ)がゆっくりと都大路を進み、沿道は昨年より7万人多い延べ20万人の見物客で埋めつくされた。 ...(続きを読む)


豪華けんらん、山鉾巡行祇園祭
時事通信
京都に夏の訪れを告げる祇園祭。ハイライトの「山鉾(やまぼこ)巡行」が行われ、祇園囃子が奏でられる中、長刀鉾を先頭に豪華けんらんな装飾を施した山と鉾32基が京都市中心部の都大路を練り歩いた(17日) 【時事通信社】(続きを読む)


芦刈山、36年ぶり山一番 祇園祭・山鉾巡行 無心「ワッショイ」
京都新聞
祇園祭は17日の山鉾巡行でクライマックスを迎えた。「くじ取らず」の長刀鉾に続く「山1番」は芦刈山が務めた。昨年の雨の巡行で傷んだ朱傘を新調し、住民ら約40人が引き締まった表情で晴れ舞台に臨んだ。 36年前の1971年に山1番でくじ改めを務めた吉田幸三郎 ...(続きを読む)


祇園祭見物の女性に痴漢
日刊スポーツ
被害者の女性が取り押さえ、署員に引き渡した。路上は見物客で混雑していたという。 また同署は17日、山鉾巡行を見物していた女子大学生(20)に痴漢をした同条例違反の現行犯で、滋賀県草津市若草、会社員芦田保容疑者(57)を逮捕した。(続きを読む)


大分・日田市で絢爛豪華な山鉾巡行
内外総合通信社
約300年の伝統を誇る同祭りは、疫病災害を避けるための厄除けの神事として始められた。祭りでは、絢爛豪華な山鉾が、同市豆田地区から4基、隈地区2基、竹田地区2基、そして日田祇園山鉾会館にある10㍍平成山鉾1基が、祇園囃子の音色とともに巡行する。 ...(続きを読む)



山鉾巡行関係ネタ発見! <痴漢容疑>会社休み、山鉾巡行観覧客狙う ...
五条署の調べでは、小谷容疑者は17日午後0時55分ごろ、京都市中京区の路上で、山鉾巡行を見ていた女性(24)の尻に下半身を数分間押し付けた疑い。女性は雑踏のためなかなか振り向けなかったが、「痴漢!」と声をあげて小谷容疑者の腕をつかみ、 ...(続きを読む)


祇園祭 山鉾巡行
9時に先頭の長刀鉾が動き出し、四条麩屋町で八坂神社との結界を解き放つ儀式「注連縄切り」から始まった山鉾巡行は、今年の山一番の芦刈山の「くじ改め」と続き、お囃子と曳き手や担ぎ手の掛け声や車輪のギィギィとなる音が調和しながら、次々と進んで ...(続きを読む)


山鉾巡行
今日の山鉾巡行の関連語: 祇園祭 京都 17日 宵山 四条.(続きを読む)


2007 祇園祭りをα100で撮る!【山鉾巡行編】
祇園祭・山鉾巡行を本日撮影してきました! 祇園祭を見に行くのは実は初めて、人が多いとは思いながらも頑張って行ってきました。それにしても気温は低いが蒸し暑い!! ソニー α100 DSLR-A100 + SAL135F18Z 単焦点レンズ(135mm F1.8) 今回 ...(続きを読む)


祇園祭
今日は祇園祭の最大のイベント「山鉾巡行」の日でした。 32機の鉾が午前中いっぱいをかけて市内中心部をぐるり一周します。 驚く無かれ、私はこの「山鉾巡行」をテレビ中継でしか見た事がない… 22歳までは学生で、その時分は学校にいたはずだし、 ...(続きを読む)



京都の祇園祭りに今年の夏いこうと思っています。祇園祭でも有名な、山車とかでる...
京都の祇園祭りに今年の夏いこうと思っています。祇園祭でも有名な、山車とかでるのが見たいです、実際いつなのか、どの辺にいけばいいのか教えてください。京都市内の地理は多少は分ります。よろしくお願いします。(続きを読む)


7月に京都の祇園祭に行こうと計画をしています。そこで質問なのですが、ホテルは京...
7月に京都の祇園祭に行こうと計画をしています。そこで質問なのですが、ホテルは京都のどの辺にとったら便利なのでしょうか?あと、勉強不足なのですが「祇園祭」と行っても何処で何を見たらいいのかもわかりません。アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)


わたくし京都府宇治市在住。16年。 なので今週の祇園祭・山鉾巡行は楽に行けます。...
わたくし京都府宇治市在住。16年。なので今週の祇園祭・山鉾巡行は楽に行けます。人によったら羨ましいのでしょうか。まあ、よく言われるのが京都に住むと逆に清水寺などの有名な神社仏閣に行かなくなるよ、と。まあでも、ウチの母親は、京都は暗いと言います。確かにそうかも。(続きを読む)


京都、祇園祭の稚児についての質問です。
京都、祇園祭の稚児についての質問です。長刀鉾に乗る生稚児のお話が昨日の新聞にでていました。そこで稚児は神の使いなので、タブーが多くその生活に何日間かは制約がでるとかいてありました。その中で、稚児は地面に足をつけてはいけないので移動は父親の肩などに乗ってし、母親をはじめ女性との接触は一切しないとありました。この期間稚児は小学校を欠席しているのでしょうか?つまらない質問ですか知っている方教えてください。(続きを読む)


祇園祭の山鉾巡行を見るために、有料観覧席を予約しよとしましたが、満席でできま...
祇園祭の山鉾巡行を見るために、有料観覧席を予約しよとしましたが、満席でできませんでした。何とか2枚を入手する方法がありましたら、教えてください。最悪、観覧席でない場合は、どこが一番いいですか?関西に単身赴任していますので、この機会に是非山鉾巡行を見ようと思っています。(続きを読む)



16:45:42 | 未分類 | page top↑
jalツアーズの動画集
2007 / 07 / 16 ( Mon )
JALホテルズ、9月1日に「ホテルJALシティ四谷 東京」をリニューアルオープン
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
JALホテルズは、「ホテルJALシティ四谷 東京」(所在地:東京都新宿区)の全客室(185室)を一新し、9月1日リニューアルオープンする。同ホテルは、改装工事の実施にともない、7月22日~8月31日まで全館の営業を休止。休業期間中の予約・問合せは受け付ける。 ...(続きを読む)


JAL、ANAの470便が欠航
時事通信
欠航が相次ぐ福岡空港。台風4号の影響で、九州地方を発着する空の便を中心に欠航が相次いだ。日本航空と全日空の大手グループで計470便が欠航。計約5万800人の足に影響が出た(14日午後) 【時事通信社】(続きを読む)


【インタビュー】 今注目のダイナミックパッケージの魅力とは? - JALツアーズに聞く
マイコミジャーナル
さらに、2007年5月にはJALグループも「JALダイナミックパッケージ」を開始し、いよいよ旅行業界でダイナミックパッケージ事業が自明のものと変わりつつある。そこで今回は、サービスを開始したばかりの「JALダイナミックパッケージ」開発事業に携わっていた、JALツアーズe ...(続きを読む)


日本航空、世界遺産の金閣寺でコンサート、第20回「JAL音舞台」を開催
トラベルビジョン
日本航空(JL)は9月8日、「金閣寺」と呼ばれる禅寺「鹿苑寺」で、「JAL金閣寺音舞台」を開催する。「JAL音舞台」は、「東洋と西洋が出会うとき」をテーマに、日本を代表する寺院に舞台を設け、国内外の一流アーティストを招き、音楽やパフォーマンスを奉納する文化 ...(続きを読む)


JALホテルズ、総支配人会議で08年度上場を確認-ホテル運営会社として確立
トラベルビジョン
JALホテルズは7月9日から11日の3日間、定例のJALホテルズ総支配人会議を開催、国内外のニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティの63名の総支配人を含め、総勢110名が参加した。会議では2006年度の経常利益が14億8500万円、有利子負債が2005年度の163億円 ...(続きを読む)



教えてください。個人に貸与され旧式になり処分も任されているような制服(企業のも...
教えてください。個人に貸与され旧式になり処分も任されているような制服(企業のものや自衛官など)とか、出品してもよいのですか?JALやマックなどの物が削除も違反申告もなく、何がよくて何がだめか分かりません。(続きを読む)


クレジットの審査申し込んでいたクレジットカード(JAL・VIEW)の審査が通りません...
クレジットの審査申し込んでいたクレジットカード(JAL・VIEW)の審査が通りませんでした。初めての経験で不安なのですが何かあるのでしょうか?諸事情があり、JALカードを作りたいのですが無理なのでしょうか?ちなみにカードは丸井と東京三菱UFJを持っています。支払いが遅れたことが何度かありました。今春から社会人になりました。宜しくお願い致します。(続きを読む)


どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか
どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか私は外国人です、日本で会社が経営しており今までクレジットカードの申し込みはシティカード以外すべて落ちました。日本のカード会社は外国人の事が信用してないではないかと不信感は抱えている。原因はなんですか?是非教えて頂きたい。因みにシティカードの支払いは遅れる事が一度もありません。(続きを読む)


悩んでます。知恵をください!
悩んでます。知恵をください!今、さいたま市に住んでいて1300ccのバイクに乗ってます。今度、宮崎県南部の実家に帰る事になりバイクを輸送したいと思っています。最悪、鹿児島着でも構わないのですが。色々と考えており、フェリーを使うか自走はちょっととか…。普通に輸送をしちゃうと7〜8万掛かってしまいます。この際、一番料金の掛からない方法を教えてください。(続きを読む)


パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。(続きを読む)



今週のランチ(7/17~7/23)
La Terrazzaのランチ■パスタプレート ¥1,100 (2種からチョイス) シーフードナポリタン チキンとキノコのク...(続きを読む)


JAL
JAL音舞台は、「東洋と西洋が出会うとき」をテーマに、日本を代表する寺院に舞台を設け、国内外の一流アーティストを招き、世界中で親しまれている音楽やパフォーマンスのコラボレーションを「奉納」する文化イベントとして1989年より毎年開催され、今年 ...(続きを読む)


JALマイラー最強系カード比較
さて、JALマイラーのみなさんから、最近よく Edyチャージ用のサブ(もしくは、メイン)になるオススメカードはないか? というメールを頂きます。 現在出ているカードの中で、 Edyチャージにもポイントが付与されるカードはかず少なくなってきました。 ...(続きを読む)


UFJカード-JAL最大7000マイル分ポイント入会キャンペーン
ポイントをJALのマイレージに交換する事の出来るUFJカードのJALマイレージ換算でありやすと最大7000マイル分のポイントが付与されるマル得!UFJカード入会キャンペーン!!が始まっておりやす。楽天スーパーポイントにも交換出来やすのでその場合だと3500円 ...(続きを読む)


JAL夏休み家族のスマイルキャンペーン
JAL(日本航空)の夏休みの子供向けキャンペーン「JAL夏休み家族のスマイルキャンペーン」が、本日7/13(金)からスタートします。期間は2007/7/13~9/2です。抽選で当たるプレゼント(搭乗券半券2枚で応募可)と、「たまごっちジェット ...(続きを読む)



16:31:55 | 未分類 | page top↑
頌栄 合唱コンの動画集
2007 / 07 / 13 ( Fri )

合唱コン♯1
去年の合唱コンでは、ピアノ伴奏をやりました。 …でも、本番に撮影された写真を見てとてもショックを受けました… 姿 勢 が 悪 す ぎ る 。 なんかね、猫背とかそういうレベルじゃないんですよ。 首 が 落 ち て る っ て い う か 。 音楽はカタチじゃない!ココロだ! ...(続きを読む)


懐かしの合唱コン
紅白饅頭の代わりに貰った合唱コンCDを久々に聞いています 今日はですね、待ちに待った 月 日、元中に文集を取りに行く日ですね。 久々と皆と会えるわけですよ 嬉しいです 楽しみですよ で、何となくふと思い出して合唱コンCDを引っ張り出して聞いてる ...(続きを読む)


合唱コン終わりましたぁ。
タイトルの通り合唱コンクール終わりました。 今日は…ニュースで見た方も多いと思いますが、電車がストップしてしまうという全く予期していなかった事態が起こり…結構慌ただしい感じになりました。 プログラムなど全く関係ないものに。 ...(続きを読む)


合唱コンの曲
今日は合唱コンの自由曲について書きたいと思います。 今日の音楽の授業で合唱コンクールの自由曲を.(続きを読む)


*合唱コン*
今日は合唱コンでした{%diacritic_a%}合唱コンクール、略して合唱コン{%arrowup_a%}のはどーでもいいんであんま気にしないで下さい((ワラ分からない人のためのです{%ureshii%}うち優しー{%kirakira1_a%}ワラ.(続きを読む)



今の時代、中学校なんかで歌われる合唱コンクール曲で 多いのってなんて曲ですか? ...
今の時代、中学校なんかで歌われる合唱コンクール曲で多いのってなんて曲ですか?多分題名聞いてもわかんないのが多いかもしれないけど、是非幾つか教えて下さい。ちなみに年代は○秘ですが、私たちの時代は・木琴・気球に乗ってどこまでも・モルダウの流れ(曲名あってたかチョッと自信ない?)ほか・・・・(続きを読む)


合唱コンでの注意の仕方教えてもらえませんか?
合唱コンでの注意の仕方教えてもらえませんか?私は中学2年生なんですけど今度合唱コンクールがあるんですでも何度やっても口を大きく開けてくれない子がいますみんなで優勝しようってカンジなんですけど・・・そこで今日注意したんですけどふてくされてしまいました(ノ_-;)そういう時ってどういう風に言えばいいんでしょうか?(続きを読む)


合唱曲『In Terra Pax』を、私のクラスで合唱コンの自由曲に選び、 私が伴奏者にな...
合唱曲『In Terra Pax』を、私のクラスで合唱コンの自由曲に選び、私が伴奏者になりました。この曲の伴奏のコツを(できれば、ですが具体的に)教えて下さい。(続きを読む)


原因不明、犯人不明の陰湿な嫌がらせがとても困っています。
原因不明、犯人不明の陰湿な嫌がらせがとても困っています。主な被害↓・机の中の本のブックカバーがびりびりに。(自分で破っちゃったのではなく、帰りはぴんぴんだったのが朝来たらびりびりに)・キモイとされ、いじめられてる人の配布物が自分の机の上に。・清掃終了後、自分の椅子だけ降ろされていない。・自己紹介カードの写真がはがされ、何とか辛うじてくっついている感じ(ほかより極端にはがれているので人為的なものと特定できる)・周りの扱い方が、キモイ、いじめられてる奴と同じ扱い。・何かものを要請するときのやり方が、馬鹿にしているというのか、いじめているような感じ。・「お前指揮者やれよ。お前会長立候補しやぁ」と馬鹿にしたような言い方。・靴の中にごみ、机の中にごみ。 などなど。毎週月曜日特に被害にあります。土日に学校に入るのは吹奏楽部員くらいなのでその人間の仕業かと思います。まえ女子と口論になったりしました。僕も前は級長、合唱コンの指揮者、そして今は生徒会会計という、生徒の代表というのか、まとめる人間ですので、僕なんかに指示されたくないとウザッたく思うように女子が思い始めたのでしょう。また、周りから嫌われてる女と付き合い始めてから、さらに酷くなった気がします。普段の学校生活では、特に女子はほとんどそういう行為は目の前でしません。裏で噂、悪口をして、嫌がらせをしているのだと推測されます。担任に言っても効果なし。一体どうすればいいでしょうか?もうすぐキャンプです。部屋に不在時、必ず僕の荷物いたずらされるでしょう。また、指揮者、次期の副会長に立候補しようとしているので、それもコンディションが悪いのであきらめることも考えざるを得ないといった状況です。(続きを読む)


私の学校では 合唱コンの練習をしています。 私のクラスでは、オルガンを 親戚から...
私の学校では 合唱コンの練習をしています。私のクラスでは、オルガンを 親戚から借りてきてくれた子がいました。 しかし、誰がやったかは分かりませんが、オルガンのスピーカーの部分が 凹んでいました。 すぐに、学級で話し合い、どぅするか考えました。私達が考えた案では親戚の人に手紙を書いて ちゃんと謝り、オルガンを返すことにしました。 あと、1人1000円ほど出し、32000円が集まる計算で オルガンを買おうという案もでました。しかし、オルガンなんて32000円で買えるものなのでしょうか????誰か教えてください。 宜しくお願いします。(続きを読む)



15:15:43 | 未分類 | page top↑
youtube 探偵学園qの動画集
2007 / 07 / 09 ( Mon )
探偵学園Q(ドラマ)
探偵学園Q…天樹征丸原作、さとうふみや作画の漫画が原作の連続テレビドラマ。 オープニングテーマ…FLOW 「Answer」 エンディングテーマ…the brilliant green「Stand by me」 主な出演…神木隆之介、志田未来、山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr. ...(続きを読む)


探偵学園q 小説最新情報
サンケイスポーツ3日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「探偵学園Q」(火曜後10・0)に主演するなど大活躍が続く神木に、強力な敵が現れた。 女性ファンを中心にカリスマ的な人気を誇るGacktが演じるのは、オリジナル版で英国のカリスマ ...(続きを読む)


探偵学園Qの最新ニュースをお届けします!
タイトルから受ける印象と玉山の知名度の低さからいってあんま数字伸びないだろうけど、この脇役陣は面白そうなので見ておこっと。今季2番目に楽しみなドラマ。 ×探偵学園Q…神木隆之介、志田未来⇒10% 原作はずっと読んでたんだけど。 探偵学園Q (1) . ...(続きを読む)


探偵学園Qの旬な記事
探偵学園Q(新番組)◇伝説の探偵が創設した養成学校に通う探偵の卵たちが、数々の難事件に挑む。天樹征丸原作、大石哲也脚本、大塚恭司演出。団(陣内孝則)が創設した探偵養成学校、団探偵学園のQクラス。鋭い観察力を持つキュウ(神木隆之介)や瞬間 . ...(続きを読む)


探偵学園q 小説のご紹介!
『探偵があきらめたら、事件はそこで終わりだ!』 探偵学園Q公式HP. 天樹 征丸, さとう ふみや; 探偵学園Q (22). 金田一少年の事件簿も、堂本剛とともさかりえの時が一番ヨカッタよね~。 探偵学園Qも全巻読んだYO。 七海センセイがお気に入りだぁーね ...(続きを読む)



the brilliant greenの活動再開第1弾シングル“Stand by me”の発売日が、8月22日に決定
bounce
なお“Stand by me”がエンディング・テーマとなっている日本テレビ系火曜ドラマ〈探偵学園Q〉も、いよいよ7月3日より放映開始。今後、〈ブリグリ・デビュー10周年記念キャンペーン〉が続々と実施予定とのことなので、こちらも要チェックだ。(続きを読む)


Gacktが映画声優初挑戦!D・ボウイ演じた仏アニメ悪の帝王役
サンケイスポーツ
3日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「探偵学園Q」(火曜後10・0)に主演するなど大活躍が続く神木に、強力な敵が現れた。 女性ファンを中心にカリスマ的な人気を誇るGacktが演じるのは、オリジナル版で英国のカリスマミュージシャン、デヴィッド・ ...(続きを読む)


ブリグリ、全シングルを着うた(R)配信!
BARKS
この「Stand by me」は、7月3日よりスタートする日本テレビ系『探偵学園Q』(火曜午後10:00~)のエンディング・テーマとして書き下ろした楽曲なので、リリースまで待てない!という人はぜひドラマをチェックしてみて。 そして、これまでにリリースされたシングル全14 ...(続きを読む)


5年ぶりの新曲「Stand by Me」発売
ナタリー
活動再開を宣言し、満を持して発表される今回のシングルは、日本テレビ系ドラマ「探偵学園Q」のエンディングテーマとして書き下ろされた、ブリグリらしさ溢れる切なげなミドルテンポのナンバー。人気子役の神木隆之介、志田未来が主演を務めるこの話題のドラマとともに、 ...(続きを読む)



名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。
名探偵コナンクラスの人気コミックスを知りたいです。少女漫画でもいいです。(続きを読む)


Jr.の山田君が出てた『探偵学園Q』DVD化 再放送?
Jr.の山田君が出てた『探偵学園Q』DVD化 再放送?Jr.の山田涼介君が出たドラマ『探偵学園Q』のDVD化か、再放送があるって噂を聞いたんですけど本当ですか?(続きを読む)


みなさんは、「名探偵コナン」、「探偵学園Q」、「金田一少年の事件簿」の中で、ど...
みなさんは、「名探偵コナン」、「探偵学園Q」、「金田一少年の事件簿」の中で、どれが一番好きですか?簡単で良いので、理由もお願いします!(続きを読む)


僕は中学2年の男子です。(今日は開校記念日で休み)中二の男子にオススメの漫画はあ...
僕は中学2年の男子です。(今日は開校記念日で休み)中二の男子にオススメの漫画はありますか?教えて下さい。今までハマった漫画は『デスノート』『こち亀』『名探偵コナン』『め組の大吾』です。よろしくお願いします。(続きを読む)


◇◆7月期の新ドラマ◆◇
◇◆7月期の新ドラマ◆◇いよいよ明日から7月期のドラマが始まりますね-★そこで!!!!!皆さんが一番楽しみにしている番組を教えてください(≧▽≦)ゞ私は井上真央ちゃんが好きなので‐【ファースト・キス】をイチバン楽しみにしています♡♡◆2007年7月9日mon.pm9:00スタート 【ファースト・キス】 ♯主演 井上真央♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html◆7月3日tue.pm9:00スタート 【花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~】 ♯堀北真希♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【牛に願いを Love&Farm】 ♯玉山鉄二♯ http://www.ktv.co.jp/ushi/index.html◆7月3日tue.pm10:00スタート 【探偵学園Q】 ♯神木隆之介♯ http://www.ntv.co.jp/tantei-q/◆7月11日wed.pm9:00スタート 【警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち】 ♯高島礼子♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sakurasho/◆7月11日wed.pm10:00スタート 【ホタルノヒカリ】 ♯綾瀬はるか♯ http://www.ntv.co.jp/himono/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【菊次郎とさき】 ♯陣内孝則♯ http://www.tv-asahi.co.jp/kikusaki/◆7月5日thr.pm9:00スタート 【地獄の沙汰もヨメ次第】  ♯江角マキコ♯ http://www.tbs.co.jp/yomeshidai/◆7月5日thr.pm10:00スタート 【山おんな壁おんな】  ♯伊東美咲 深田恭子♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html◆7月5日thr.pm10:00スタート 【肩ごしの恋人】 ♯米倉涼子♯ http://www.tbs.co.jp/kata-koi/◆7月13日fri.pm9:00スタート 【女帝】 ♯加藤ロ‐サ♯ http://jotei.asahi.co.jp/◆7月6日fri.pm10:00スタート 【山田太郎ものがたり】 ♯二宮和也 桜井翔♯ http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/◆7月27日fri.pm11:15スタート 【スシ王子!】 ♯堂本光一♯ http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/◆7月14日sat.pm9:00スタート 【受験の神様】 ♯山口達也♯ http://www.ntv.co.jp/juken/◆6月30日sat.pm11:15スタート 【ライフ】 ♯北乃きい 福田沙紀♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html◆7月1日sun.pm9:00スタート 【パパとムスメの7日間】 ♯舘ひろし 新垣結衣♯ http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/(続きを読む)



12:45:06 | 未分類 | page top↑
新党日本 wikiの動画集
2007 / 07 / 06 ( Fri )
緊急世論調査
緊急世論調査 参議院選挙が今おこなわれるとしたらどこの政党に投票する? ○自民党 ○公明党 ○民主党 ○共産党 ○社民党 ○国民新党 ○新党日本 ○無所属 ○その他…具体的に() 安倍内閣を支持する?支持しない? ○支持する ○支持しない あなたが望むのは自民党を中心とした内閣?民主党を中心とした内閣? ○自民党を中心とした内閣 ○民主党を中心とした内閣 社会保険庁改革関連法案の強行採決を評価する?評価しない? ○評価する ○評価しない 結果発表はこのページで発表しますのでぜひ、お気に入りにご登録してください。 ご協力ありがとうございました。(続きを読む)


田中康夫長野県知事はなぜ、新党を立ち上げ、しかも知事のまま党首に就任したので...
田中康夫長野県知事はなぜ、新党を立ち上げ、しかも知事のまま党首に就任したのでしょうか。ここ最近の彼の行動がまったく読めません。改革派知事として、期待していたのですが、知事の仕事をほったらかしにして政局に口出しするのはいかがかと思います。しかも組んだ相手が郵政民営化反対はとなれば・・・なぜでしょうか?(続きを読む)


新党日本って誰か当確出たんですか?
新党日本って誰か当確出たんですか?(続きを読む)


で、 田中康夫・前長野県知事は今どうしてるのでしょうかね?
で、田中康夫・前長野県知事は今どうしてるのでしょうかね?(続きを読む)


大阪で民主党が負けたのは、新党日本田中・国民新党亀井・社民党辻元が応援したか...
大阪で民主党が負けたのは、新党日本田中・国民新党亀井・社民党辻元が応援したからですか?(続きを読む)



新党日本分裂、荒井氏らが「解党宣言」
日刊スポーツ
新党日本の幹事長荒井広幸参院議員(49)と総務会長の滝実衆院議員(68)は5日の同党役員会で、田中康夫代表(51)に対し「解党」を要求した。田中代表は「有権者に対する冒涜(ぼうとく)だ」と拒否したが、荒井、滝の両氏は同日、国会内で記者会見を開き一方的 ...(続きを読む)


選挙後視野に新党日本、民主動き複雑
読売新聞
通常国会が閉幕した5日、新党日本では荒井広幸幹事長、滝実総務会長の2人が実質的に離党し、参院会派「民主党・新緑風会」の松下新平氏は会派離脱を届け出た。いずれも、参院選を前に野党陣営から距離を置く動きと見られ、与党は歓迎している。 荒井氏は昨年9月の首相 ...(続きを読む)


新党日本 荒井・滝両氏離党へ
NHK
新党日本の荒井広幸幹事長と滝実総務会長は「田中代表の党運営は不誠実で、参議院選挙で国民の審判を受けるに値しない」として、党を解党するよう求めましたが、田中代表はこれを受け入れず、両氏は離党することになりました。(続きを読む)


新党日本・田中康夫代表が与野党を批判「国民不在の政治だ」
サンケイスポーツ
参院選に新党日本の比例代表で出馬する同党の田中康夫代表(51)は3日、東京・原宿のインターネット公開スタジオ「アメーバスタジオ」で、芸能リポーターの梨元勝氏(62)司会の生放送番組に出演。放送前に久間氏の辞任に言及した。 田中氏は「与野党とも声高 ...(続きを読む)


内閣不信任案など、国民新党・新党日本で欠席・退席相次ぐ
読売新聞
29日の衆参両院の本会議で行われた安倍内閣不信任決議案と安倍首相問責決議案の採決で、国民新党と新党日本から欠席・退席が相次いだ。 両党は、参院選で与野党が拮抗(きっこう)した場合にキャスチングボートを握る可能性があり、憶測を呼んでいる。 ...(続きを読む)



新党日本
今日の新党日本の関連語: 解党 離党 荒井 荒井氏 参院選.(続きを読む)


新党日本、荒井広幸幹事長と滝実総務会長が離党 田中康夫代表は?
新党日本は5日、荒井広幸幹事長と滝実総務会長が事実上離党し、分裂状態になった。 無所属の松下新平参院議員も参院会派民主党・新緑風会からの離脱を表明。参院選後をにらんだ動きとみられるが、過半数獲得を巡る与野党の勝敗ラインに影響を及ぼすだけに ...(続きを読む)


参院選争点九条に拘った新党日本は偉い
新党日本分裂! 荒井、滝両議員が「解党宣言」、田中康夫氏と決別 (iza!) 荒井氏らは、田中氏が6月27日、党内手続きを経ないまま参院選の公約に「憲法9条第1項、第2項の堅持」を盛り込み、発表したことを批判。この内容は容認できないとし、修正を ...(続きを読む)


【7月2日】鼻長~く時間は短く・新幹線N700系、品川で出発式
内閣不信任案など、国民新党・新党日本で欠席・退席相次ぐ 29日の衆院での安倍内閣不信任決議案と参院での安倍首相問責決議案の本会議採決で、国民新党と新党日本から欠席・退席が相次いだ。 両党は、参院選で与野党が拮抗(きっこう)した場合にキャス ...(続きを読む)


北海道知事が陳謝~ミートホープ公的融資~
これは2006年12月4日に新党日本の田中康夫代表らが夕張市を訪問した際に「現場に行って直接対話するのが自治の原点だ。知事も副知事もこんな事態になっても行っていない」という発言で批判された。高橋知事が初めて夕張市を訪問したのは田中康夫代表の ...(続きを読む)



18:55:08 | 未分類 | page top↑
箭内道彦 南野陽子の動画集
2007 / 07 / 04 ( Wed )
南野陽子順調交際「今、幸せですよ」
スポーツニッポン
女優の南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(14日公開)のトークショーに出席した。会見で、クリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)との交際について言及。「あまり大きく語れることはない」としながらも、「今、 ...(続きを読む)


熱愛報道の南野陽子「最近、ご無沙汰」?
シネマトゥデイ
3日、韓国映画『私たちの幸せな時間』のイベント試写会が行われ、南野陽子がトークゲストとして登場した。 同作は、死刑囚の男と自殺未遂を繰り返す女の出会いと愛を描いた韓国映画。本国では300万人を動員し、『ユア・マイ・サンシャイン』『私の頭の中の消しゴム』を ...(続きを読む)


南野陽子 セーラー服姿復活!
デイリースポーツ
女優・南野陽子(40)らが出演するテレビ東京・大阪系ドラマ「週刊 赤川次郎」(3日スタート、火曜、後5・30)の完成披露試写会が2日、都内で行われた。 赤川氏の小説6作品をドラマ化したもので、南野は第7週から放送される「青春の決算」に出演。 ...(続きを読む)


南野陽子順調交際「今、幸せですよ」
goo 映画
女優の南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(14日公開)のトークショーに出席した。会見で、クリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)との交際について言及。「あまり大きく語れることはない」としながらも、「今、 ...(続きを読む)



南野陽子がディレクター箭内氏との交際順調と報告!
クリエーティブディレクター、箭内道彦氏との交際が発覚した南野陽子が、 都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を初めて認めました。 南野は映画タイトルにちなんで幸せな時間を聞かれ、 ...(続きを読む)


南野陽子
今日の南野陽子の関連語: 交際 幸せな 韓国映画 3日 女優.(続きを読む)


南野陽子:「イケてる」セーラー服で岩田さゆりと競演? ドラマ「週刊 ...
女優の岩田さゆりさん(16)と南野陽子さん(40)らが、3日から放送される少年少女向けドラマ「週刊 赤川次郎」(テレビ東京系)の完成披露試写会に登場。アイドル探偵を演じた岩田さんは「私はあそこまでテンション高くないので、気を抜くとテンションが ...(続きを読む)


南野陽子「きっかけは、フジテレビ」
クリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦さん(43)との交際が発覚した女優、南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(ソン・ヘソン監督、14日公開)のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を ...(続きを読む)


スタジオパークからこんにちは「南野陽子」
NHKが送る昼の番組「スタジオパークからこんにちは」 アメリカ総局に異動になった有働由美子に代わって武内陶子さんが司会を務めており、2007年7月3日は南野陽子(みなみのようこ)さんをゲストに迎えてお送りされます。 まさに80年代後半を代表する ...(続きを読む)



30歳未満の人に質問です。
30歳未満の人に質問です。スケバン刑事のファンの人いますか?(斉藤由貴、南野陽子、浅香唯主演)それと南野陽子ファンの人いたら年を教えてください。(続きを読む)


南野陽子のスケバン刑事ネタ
南野陽子のスケバン刑事ネタテレビに出る度にそのネタを振られるし、ポーズや決めセリフをやらされるんですけど、何か見てて可哀想です。20年以上前のドラマだし。あれでブレイクしたけど。本人はどうゆう気持ちでやってるのか分りませんが。でも、初代の斎藤由貴や3代目の浅香唯はネタも振られないんですよね、何でだろ(・・?)(続きを読む)


1980年代にデビューした女性アイドルの中で、あなたが一番エッチしたいのは誰...
1980年代にデビューした女性アイドルの中で、あなたが一番エッチしたいのは誰でしょうか?「今したい」部門と「タイムスリップしてしたい」部門のどちらかで結構です。(続きを読む)


「この人変らないな~!老けないな~!」と思う人は誰がいますか?
「この人変らないな~!老けないな~!」と思う人は誰がいますか?私は、兵藤ゆきと南野陽子が全然変わらないので驚いています。(続きを読む)


南野陽子のリクエストですが・・・
南野陽子のリクエストですが・・・「月を持ってきてぇ♪」って言われたら、何て答えます?彼女的にBAだったら、モノに出来るという事で真面目にトンチを利かして回答してみてください。(続きを読む)



18:24:06 | 未分類 | page top↑
ame シャレンの動画集
2007 / 07 / 01 ( Sun )
6月29日 シャンソン&ワイン パーティーin 横浜
チェロの宇田川元子さんと、Katsuraの シャンソンとフルートの、コンサートと、ワインの夕べが、横浜のワインの美味しい素敵なお店で開かれます! 美味しいワインを飲みながら、フルートとチェロのバロックコンサート、そしてチェロとシンプルに歌う ...(続きを読む)


ゆめごごち
たのしいですね.(続きを読む)


・・PARADE100・・
空に向って ヒラヒラ舞うこころと 現実の 狭き場所へ・・・(続きを読む)


本日は秘密日記をば。
「身体は精神よりも正直だ」というようなことが小説の『リング』に書いてあったと思うのですが(「肉体は」だったかもしれないし、『リング』ではなく別の小説に書いてあったかもしれません。不確かですみません)、本当にそうだ、と今日実感しました。…(続きを読む)


AME・あめ・雨・・・
熊本は1日雨です・・・・. 朝から避難訓練があり、本当なら息子と5Fから. はしご車で救出される役をするはずだったのに・・・・. 貴重な経験が出来るはずが、開始直前に降り始めた雨で中止. 残念. 5Fからはしご車を眺めるだけで終わってしまいました ...(続きを読む)



洋楽で邪悪な感じが漂う曲でおすすめを教えてください。
洋楽で邪悪な感じが漂う曲でおすすめを教えてください。邪悪な感じの曲でおすすめを教えてください。好きなのはナイトウィッシュ、エヴァネッセンスのような感じです。http://www.youtube.com/watch?v=xAKf1gTx7qM(続きを読む)


子供の夏休みに合わせて沖縄へ家族旅行しようと思ってます。
子供の夏休みに合わせて沖縄へ家族旅行しようと思ってます。なるべく安い頃にしたいので、子供が夏休みに入る7月下旬か、お盆明けの8月下旬にしたいのですが、沖縄の気候とかどちらに行くのがよいでしょう?台風が心配なのですが、どちらが確立は低いのでしょうか?あと、レンタカー付きのフリープランにするか全部決められたツアーにするか、ここは行くべきというようなお奨めスポットも教えてください。(続きを読む)


沖縄に行きます、教えて下さい(^^)
沖縄に行きます、教えて下さい(^^)9月に幼児を含めて5人でレンタカー付フリープランツアーで沖縄に行きます。なるべく移動時間を少なくしたいので、下記のように組んでみたのですが交通事情がわからないので、この通りにいけるか不安です。よろしければアドバイスお願いします!また食事する際の、その地元でお勧めのお店がありましたら併せて教えて頂けると嬉しいです♪1日目:お昼頃、那覇AP着→昼食→ひめゆりの塔→首里城→北谷散策(夕食)→宜野湾泊(※順番はどう回れば1番いいのか分かりませんので、もし他のルートがよければ教えて下さい。)2日目:万座毛→北上(昼食)→美ら海水族館→瀬底ビーチ散策→名護市内泊(夕食)3日目:名護発のマリンツアー参加(終日)→那覇市内泊4日目:国際通り散策→お昼過ぎ、那覇APへ(もし時間あるようならおきなわワールドでエイサーをみてみたいのですが、最終日に組めそうでしょうか?)以上よろしくお願いします!(続きを読む)


残った水あめ
残った水あめお節を作るときに少しだけ使った水あめが残っています。水あめを使った料理ってありますか?できればおかずになるようなものがいいんですが。お菓子を作るのは得意ではないので、簡単に出来るものならオヤツのレシピでも良いので教えてください。(続きを読む)


花粉症の、民間療法(?)を何でもいいので教えてください。 例えば、ヨーグルトを毎...
花粉症の、民間療法(?)を何でもいいので教えてください。例えば、ヨーグルトを毎日食べる・・・など(続きを読む)




11:13:41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |